イージートーン生活

Reebok「EASY TONE」を実体験、口コミをもとに紹介します!『歩きながらエクササイズ!』

イージートーンの効果は抜群!成功者の口コミまとめ

数々のイージートーンの口コミがある中で、これを履いてウォーキングしたら痩せた!という意見を紹介したいと思います。
※見やすくするために成功した事例だけをまとめます。

履き始めは筋肉痛になり、効いてることを実感

30代 女性



使い始めてすぐはふくらはぎの筋肉痛がありましたが、すぐに慣れました。歩いているときには歩きにくい感じはなく、むしろ歩きやすいです。これは効いてると思います。

40代 女性



仕事用ですでに5足を履き潰しているリピーターです!
最初は全身筋肉痛です。今でもおしりがかなり効いているのでヒップアップ効果はあると思います

余分なお肉が減った、ヒップアップに成功

20代 女性



仕事履きはずっとイージートーン!
痩せてるのか…?と正直疑わしいところもありますが、友人にお尻の形が良くなったと言ってもらえるようになって嬉しい限りです。
スリムトーンより、イージートーンの方を私はおすすめします。どんどん歩いてヒップアップだあ!!

50代 女性



今のところ痩せたという実感はありませんが、おしり、横腹、二の腕をたくさん使って歩いている感じがします。スボンのウエストが少し緩くなっていたのが驚きでした。

30代 女性



久々に会った友人にと足「は」細いね!言われました。足だけかよ!(笑)まあ、これはイージートーンのおかげですよね。

ウォーキングが楽しくなった

20代 女性



コレ、どんどん歩いてしまうので散歩すると遠いとこまでついつい行ってしまいます。帰ってきてヘトヘト...

50代 女性



友達とお揃いでイージートーンを買って夜、ウォーキングをしています。履き心地が良いのでもうこれ以外履けそうにないです。勝手に前に進む感覚があり、前よりもウォーキングが楽しくなりました。

ダイエットに成功!10キロ減の人も

30代 女性



昨日、3足目を購入しました。
普通の靴より歩くスピードが上がった気がします。
ウォーキングの距離も長くなるせいか結構疲れます。
痩せるため、ウォーキングをはじめて半年で約10キロ落ちました
食事に気をつけたり、筋トレもしましたが、EASY TONE、効果アリだと思います。




ヒップアップや脚痩せに効果があるって人が多かったみたいだ!ウォーキングするモチベーションが上がるっていうのも結果的にはダイエットに直結するのかもしれないね!